忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC最低限しかやってないし
漫画描けてないのでブログ書いてないね。
言いたいこと、twitterで言ってるし。

相変わらず手が痛い。
腕が痛い。
どもこもない。
休み休みやってるけど
無理しないといけないこともあるし
どもこもない。
↑近況

はよたくさん漫画描きたいです。


それはともかくコミティアの準備は順調だ。

ほらほらー
見てー

ね?

これは新刊です。


あと、
これまで描いた
ミニ漫画を総まとめにした本を作ってます。
今日入稿したので、これもコミティアに出します。

まとめ本扱いだけど、
ページ数が足りなかったり
レイアウトの関係で
書下ろしがそれなりにある。

書き下ろしたのは、

・三コマ漫画 三作
・イラスト 二枚ぷらすあるふぁ
・怜央ぽえむ

です。
怜央ぽえむってなんだって思うでしょ?
怜央が書いてるポエムです。
(だからそれはなんだ)

読んだらわかります。
なので買ってください。


これは、なんか、
布教用っていうか。。。。
みんな、買って、
友達に貸してくれたらうれしいなとか
思って作ってるふしがあって、
そうなんです。
だから、買って、
友達に貸してください。
あ、そこまでお前にやってやるギリがないっていう感じの人は結構なんですけど……
結構なんですけど
是非。

できたら、写真うpするね。

こんなヨシトくんが出てくるぞ!


///

怜央。
でかTシャツ欲しいんです(私が

怜央は、自分の趣味だと、こういうゆるい服が好き。

///



先日、
僕トモ広報部長が(あむるさん @vivace_k が)
旅行に僕トモ本を連れていってくれて、
あちこちで色んな方に貸してくれたらしい。
その先で読んでいただいた榊薔薇 鎖鬼さんからいただいた絵です。
すごい繊細で、わー、、、これは!!!!ってなって、
うれしかったなぁ。。。
うれしかったなぁ!

ありがとうございます。


///

拍手ぽちぽちありがとですーーー

おへんじ

>今だから言えますけど、
>リュウセイさんのことリュウセイさんって呼ぶヨシトくん好きです。
>社会人ぽくて。 ~


おっ!
そうですか!!

って思って考えたんですけど、
ヨシトくんって私のこと呼ぶシーンありましたっけ?
怜央が私を呼び捨てにしてたのは覚えてるけど(笑)
あ、でも、敬語でしゃべってたよね、私に。
目上だから!!
目上だからね!!!

ありがとうございます。
ちゃんと社会人のヨシトくん。

でもなぜ「今だから言える」んですか!?!?!

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved