忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は告知が三つもある~~

1.漫画描いた
2.ラジオやるよ
3.コミティアのお品書き出そろう


1.漫画描いた


漫画描いたので読んでください。


///


2.ラジオやる


おてまみは拍手でもいいよ。

なお、萌子さんの新しいサイトができてるぞ。

http://www.yasaibai.com/

///

3.コミティアのお品書き

8・30に東京ビッグサイトで行われる
オリジナル作品オンリー即売会 コミティア113に出ます。

スペースは、「は13b」です。

売り物は、すべて僕トモの本です。


サイズすべてB6
表紙フルカラー


・新刊【僕トモ~その日、ガリバーがやってきた~】
(写真右下)

本文48P 
本編になりそうでならなかった掌編詰め合わせ
怜央とヨシトくんの中学時代の思い出とか
怜央とヨシトくん以外が出て来ていっぱいしゃべる、
いつもとちょっと違う雰囲気の話がいっぱい。



・新刊その2【僕トモ~a piece of cake~】
(写真左下)

本文64P
WEBに載せた三コマ、1ページ漫画などのまとめ
おまけで書下ろしの漫画4編、イラスト、怜央ぽえむなどを収録
書下ろしのために買えとは言わないけど面白いよ☆



・既刊【僕トモ~百の点在~】
(写真右上)

本文100P
前回のコミティアで出した書下ろし100P漫画。
ダウンロード販売もしてるやつ
内容は重ため


・既刊【僕トモWEBまとめ本】
(写真左上)

本文280P前後
WEBでの第一話からコントローラーまでを収録。
ベッドで寝ころんで読みたい方へ。
前回はA5で刷りましたが今回はB6で再版。
人が殺せる重さ、厚さ、そして値段です。


どいつもこいつも分厚いのでお値段高いです。
お付き合いいただける方は是非。

//

hakushuarigatou

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved