忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画描きました。
読んでください。

///

///

ぴょんらじにおつきあいくださったみなさま、ありがとうございました。

///

コミティア113来て下さったみなさま有難うございました。
差し入れいただいた方、有難うございました。

新刊の感想お待ちしております~~ ^~~~~^

///

あずまさんが描いてくれた世志仁大明神が神々しかったので……!!

すてき!!!!
ハンサム!!!!

///

拍手ありがとうございました。

らじおの感想
>面白かったです!歌うまい! 2人の声のイメージをそれぞれ反対にした方をイメージしてたので、ちょっと驚きますた

よくよく言われます^~^


>おてまみ読んでくれてありがとうございました!!! 二人から幸せを搾取しないと… あと2通送ってたのうちだけだったみたいで恥ずかしい><

二通送って下さった方、他にも複数いらっしゃいましたよ~~
ありがとうございました♪


>DLサイトから、新刊購入させて頂きました〜。 ラジオは、細切れで聞いている途中です。癒されてまっす♪

わー、DL購入ありがとうございます♪♪
ラジオ、よく「癒される」って言われるんだけど何故だろう・・・???
ありがとうございます♪♪

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved