忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のTwitterまとめの時間!!

漫画を描きましたので読んでください。
伊勢ウユリは、トラゴロウさんとのリレー漫画です。

なんかたまにちゃんと説明すると、

そもそも、伊勢ウユリ は、リュウセイ をさかさから読んだものです。
つまり、私がモデルになったキャラクターです。
私がTwitterでつぶやいていたことをもとに、
トラゴロウさんがキャラクターを作ってくれて、
漫画にできそう!と言っていて、
それで、描き始まったのでした。

じゃあっていうので、私も
トラゴロウ をさかさから読んだ
「ウロ・ゴラトくん」
というキャラクターを作り、
じゃあリレー漫画にしようと。

そうやって書き進めていくうちに、
共通フォロワーさんである
freeさんの漫画のキャラクターである
アサクラさんが出てきたり、
僕トモ広報部長のあむるさんを
モデルにしたキャラクターが出てきた
という、完全内輪ノリの作品なんですが、
まあまあ
楽しく面白おかしいと思うので、
良かったらご一緒ください。

あれだよ、
学生時代トモダチが授業中描いた漫画
だと思ってくれるといいと思います。

なお、
描くにあたって
トラさんとの打ち合わせなどは一切ないので
お互い好き勝手描いて
投げているのです。

伊勢ウユリ系のツイートとか画像貼りますね。
貼ったやつもあるけど、まとめ記事ってことで。

そして第四話が、一番上のやつ。










最初の一枚です。
この絵が素敵だったから広がったんだな~

ゴラトくんの設定画。

freeさんの漫画では寡黙な男だけど
伊勢ウユリではクズ設定を付加されているアサクズさん。

「モデルに似てる」と評判のルムア姐さん。
画像は名前が間違っているのに私が直しておりません。

ゴラト君の内臓脂肪が心配です。。。。



トラさんの漫画は面白いなぁ。。。。。。


ふりーさんのアサクズさんクズいっすねぇ・・・・
私が無為に職業訓練校をぶちこんだのですが
工業系の知識のあるふりーさんが
工業系ギャグマンガにしてくれました。

ウユたん向いてないのか
向いてるのか
よくわかんないんです><

舎弟と化すゴラト氏

卒業記念写真的な


ウユリちゃんは虫が大好きなのだ





というわけで伊勢ウユリまとめでした。
お付合いください&感想ください
あそんでください。


しかし私は
「ウユリちゃんかわいい!」っていうのが
確かにウユリちゃんはかわいいんだけど
ほんのちょっと私をモデルに作られてるキャラクタなので
素直に「うん・・うん☆彡」って言えないのであった。
いや、
トラさんのウユリちゃんはかわいいです。


・・・
怜央ってたまに
猛烈に描けなくなる

微妙なバランスで成り立ってるキャラクターなんだなってなる

そんなとき私は
「怜央とケンカ中」

思うことにしている




拍手ありがとうございました。
またいっぱい押してね。


>本人を知らないけど、雰囲気あって好きです。~

ありあとう!!! ございあす!!!
人の絵描くのが一番好きです。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved