忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つづき描いたのだった。よんでね。かくさんしてね。


で、

拍手のお返事をしていくのだった。


昨日のブログへのはくしゅありがとうございました。
最後まで読んでくれた人がいたとは……。

>読んだ~こんなこと考えてるんだなー~

こんなことを考えております。


長く感想書いて下さったK様、ありがとうございました。
とってもうれしかったです。
mailでお返事しようかなーとも思ったんですけど、ブログで!
これを読んでまた感想ある方もいるかなぁと思いまして。


>~僕トモ、いつも感想をゆっくり考えてからお話ししたいと思う気持ちと、これは読んだ直後の感想をリアルタイムで伝えなければ…!と思う気持ち~
>いつも後者を選んでおります…。なぜか、僕トモはそうした方がいい気がするのです。多分「会話」っていうライブ感がとても素敵 な作品だからかもしれません。
>僕トモは、いつも怜央君とヨシト君と一緒に、自分もお喋りに加えてもらっているような気持で読んでいます。その時のテーマを一緒に考えてる、っていう意味 なのですが…。

(∩´∀`)∩←よろこびと照れくささの表現

そうですね! 怜央とヨシトくんと一緒になってしゃべった気持ちになって、思ったり感じたライブな気持ちを伝えていただけたら、とってもいいな~って思います。ご配慮有難いです。


>今回は、泉の喩えがとても分かりやすくて悲しいくらいにその通りで、少し寂しい気持ちになりながら読ませていただきました。私はよくこうい うことを一人で寂しい気持ちになりながら考えているので、そういう意味では「うんうん、そうだよね」っていう、共感を覚えながら読ませていただいたという 感じなのですが…。


泉のたとえ、わかっていただけてうれしかったです。
僕トモ書いてるときって、怜央のセリフを書いてるときは、怜央になって書いてるので、ちゃんとわかって(?)るんですが、書き終ると、あれ、怜央なに言ってるの?みたいになることがよくあり……
でも、わかっていただけた人がいるんだなぁと思って、怜央くん的にもうれしかったです。
Kさんも考えたりするんですね。お話聞いてみたいなぁ。


>「人は何かを成したから自信がつく仕組みじゃない」っていう言葉と怜央君の遠視的な表情がとても素敵だと思いました。人と自信って個人的にとっても話してみたいテーマです。怜央君はヨシト君と話せて羨ましいなぁ。

一応、第二話のあたりで、自信について語っております。今回は、その延長戦的意味合いもあります(^O^)
よかったらあわせてぜひ!
ほんとに、怜央にはヨシトくんがいてうらやましいです( `ー´)ノ


>リュウセイさんの手が痛くないか心配なのですが、ご無理なさらないように……

前よりは良くなりましたが、相変わらずの日々です(´ー`)フフ……


>怜央君にはしばらく花束の作成に勤しんでいただいて……(笑)のんびりと続きを楽しみにお待ちしてます~

お花そろそろたくさん摘んだかなぁ(笑)
ありがとうございました。

拍手

PR
僕トモDL販売なう
僕とトモダチの果てしない話~百の点在~
コミティア112で販売した『僕トモ』100P漫画です。たっぷりだ!!
ロイひみ漫画販売中
ブログ内検索
サンスタグッズ売ってます
ここから、通販でリュウセイデザインのTシャツやエコバッグなどが買えます。
DESIGN GARDEN
サン・アンド・スターズ・ザ・デザイン
サン・アンド・スターズ・ザ・デザイン
Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン
サンスタTシャツ
DESIGN GARDEN
カラフル無数あおりんごあおむし。
3,150円
カラフル無数あおりんごあおむし。
Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン
DESIGN GARDEN
胸ポケットにあおりんごあおむし。
3,150円
胸ポケットにあおりんごあおむし。
Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン
pixiv
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved