忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕トモ 新しく描きました。


pixivはこちらから。

軽くさらっと楽しくふわっと
雑談したかった。

ヨシトくんはクリスマスデートするのかなぁ。
どっちかっていうとトモダチと騒いでそうだね。
怜央は家で七面鳥とブッシュ・ド・ノエル食べて
ネットサーフィンして寝ます。



アリスブックスさんに委託している僕トモ本が
有難いことに売り切ればかりなので増刷しました。
今日 納品させていただいたので、その内また通販再開できると思います。

私がたくさん刷らないから&売らないからこんなことに。
強気で出られないんですよね。。。。
毎回「私の漫画なんかこの世の誰も読んでくれてない!!!」って本気で思ってるので……
なんですかね……
一体どなたが買って下さっているのか……
石油王がたわむれに買ってるだけではないのか……なんなのか……

来年はどうしよう。
今年と同じことをしてもしょうがないなって思ってて、
なんか新しいことをやろうと思っています。
あ、僕トモでね。
いいアイデアがあったらください。
僕トモで金儲けさせてやるっていう人からご連絡お待ちしてます。
自分でもなんか動くけど
待ちもする。


腕はもうなんかもう
また毎日漫画描いて暮らしたいが
なんか付き合っていくしかないのかもしれぬ


年末は弔事で福島に帰る。
黒い無難なコート、黒い防寒具、いっさい持ってないから買いそろえた。喪服はある。
昔から「どうして大人は黒い服ばっかり持ってるんだろう」と思っていたが
こんなときに黒が無難なんだなと思った。
真面目な服って基本 一着も持ってない。
黒は兼ねるんだね……
でも黒はむずかしい色だから日頃のファッションで多用したくないんだよ
とか言ってないで全身黒で新幹線だ。



拍手ありがとう。各自あと10回は押してから帰ってください。

>いつも楽しんで見てます!

ありがとう~~~
今後もずっと楽しんでください!!



ダウンロード漫画 半額キャンペーン中ですお!!
この機会にぜひ。

僕とトモダチの果てしない話~百の点在~

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved