忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日更新しようかなーって言いながら今日はもう忘れてた。

明日のコミティアは遊びに行くか迷ってたけど、行かないことにした。
行く人におつかい頼もうっと。
今は読むより描いたほうがいいって思ったからだけど、
私が「今は描くより読んだほうがいい」って思ったこと
人生で一度もないな、っていうふうにも思った。。。

僕トモのプロットが終わって描こうとしたけど
なかなか筆が乗らなくて放置してた。

最近24時間ずっとねむい。また低血圧になってるんだろうか
リオ五輪予選でサッカー久々にいろいろ観れて楽しかった。
イラク対カタール戦が終わるまで意地になって起きてたからねむい。結局ねむい

昨日は拍手いっぱいありがとうございました~


僕トモ Tシャツが!!!
ここで買えます。

オタクグッズみたいにどーんと二人の絵が描いてあるのもいいよね(笑) いくない(笑)


眠気を覚まして漫画描こうと思います

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved