忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カーナビの音声をキャラにしたやつとかありますが
怜央ナビがあったら大変なことになるね

というような話を
ルムア姐さん……あむるさんがしていたので
漫画にさせていただきました
あと2つネタがあるのでそれも描く 

コミティアは行かなくてあむるさんに
おつかいを頼んで買ってきてもらった
あむるさんのコミティア行った感想が面白かった
ごまさんもコミティア行くたび色々おっしゃっててそれもとても面白い
いわゆる売り手じゃない人、
サークル参加側じゃない人の感想って面白いなと思う
コチラガワが持ってない視点というか
ある意味ワガママなところがいい
やっぱ参加側だと事情がわかってしまうから
甘くなってしまうとこもあるんだけど
そう言われるとそうだよねぇってことがいっぱいある
外部の目はだいじだ
外部監査大事だ
第三者機関がひつようなんですよ
と、いつも本を売るその日まで誰にも見せない私が思った

ウユリちゃんの新作来てるぞ!!!
なぜトラさんの描く男性キャラは萌えるのか・・・
私が描くゴラちんこは全然萌えないのになぁ。
少年漫画の主人公みたいでいいね。

というわけでこれから怜央ナビのつづきかく

はくしゅおすのだ!!
強迫観念的におすのだ

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved