忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 目が覚めたら
突然いいアイデアが2つ
湧いてきたので
行き詰まりが
解消されそうだ

こういうこと
っていっぱいある
というか
大体物事が進むときって
こういうときだ

ウーンウーンって
考えた末に
ひねりだしたもので
物事がうまくいってほしいと
思うのだけど
大体ピンと来ない
(自分で、自分に。

でもそのあとよく寝て
起きると

「あっ!?」

ってなることが多い。
脳が寝てる間に
整理整頓されて
起きたときに
ひもとひもが
繋がるのだろう

「僕トモ」も
このパターンで
思い付いた漫画だった


というわけで
やりたいことが増えたのだが

今日・あす・あさっては
忙しくて進まなさそうだ

あと
さくひんのかんそうください

あと
はくしゅください



「かわいい女の子の絵」を
描こうとして
自分の中の
「かわいい女の子」
という概念が崩壊した

そんなもん存在しないのかもしれない
だってリビドーじゃないじゃん
とか
色々考えながら
最近見た
こじはるの
惹かれた写真を
思い出して参考にして描いた
ので全然オリジナルの絵じゃないです

髪を切りに行った
美容師さん(美しい女性)と
「かわいい女の子をガン見してしまう話」
で盛り上がった

なんか独自ルートの解釈が欲しいところだ
そこにはリビドーがない

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved