忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月15日㈰に開催される創作作品オンリー即売会コミティア114に出展します。
スペースはP20aです。

お品書き

新刊 2.5冊

・書下ろし本
 『僕とトモダチの果てしない話~目線の先~』

・WEBまとめ本その2

・100円の僕トモまとめ本

・マグカップ

その他、既刊も数冊ずつ持っていきます。

※午前中のみスケッチブック受け付けます。お買い上げいただいた方のみ、うちのキャラのみです。

※昼過ぎくらいから買い物に出るため離席する予定です。離席・着席はTwitterでつぶやきます。ご用の方はおはやめに or Twitterで様子見たり、連絡くださると吉。

///

新刊『僕とトモダチの果てしない話~目線の先~』

原点に還って?
いつも通りの、「カフェで、おしゃべり。」
でもいつもとちょっと違う仕掛けがあります。
中綴じB6の小さな本。


まとめ本その2出します。

188ページ。書下ろしイラスト多数。
~バスに乗って~から最新話~今、ここで~の完結まで。
~今、ここで~の後編初披露も兼ねております。
読み応えたっぷりなので是非ベッドで寝ころびながら読んでください。


マグカップ。

売れなかったら自分で使います。なかなかいいよ。
ただいまむかって左側のものに予約いただいております。
右側の予約したい方は拍手、Twitterなどでご連絡くださいませ。

チラシです。
是非もって帰って、周りの人に配ってください!!!

急きょ、もう一冊作りました。
内容は、WEB再録のみ書下ろしナシ。
初見さんに手にとって頂くことが目的の本なので、
一部の過激な僕トモマニアさん以外は買う必要はないですが、
うちの十年以上前のプリンターの性能を知りたい方はぜひ(?)

100円ぽっきりのコピー本です。


拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved