忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティアの告知総合窓口だ!!

以下、コミティアのお品書きなどを書きますが、
部数はあんまり多くないので、たぶん・・・たぶん、
私のような泡沫漫画家の本が売り切れることはないと思うんですけど、
たまにあるので、ごくまれに究めてレアに売り切れることがあるので、
遠方からわざわざお越しの方などは
ご面倒と思いますが取り置き希望いただけたらと存じます。

「あれとこれとっといて」と「お名前」を拍手でも、Twitterでも。

///

コミティアのお品書き

8・30に東京ビッグサイトで行われる
オリジナル作品オンリー即売会 コミティア113に出ます。

スペースは、「は13b」です。

売り物は、すべて僕トモの本です。


サイズすべてB6
表紙フルカラー


・新刊【僕トモ~その日、ガリバーがやってきた~】
(写真右下)

本文48P 
本編になりそうでならなかった掌編詰め合わせ
怜央とヨシトくんの中学時代の思い出とか
怜央とヨシトくん以外が出て来ていっぱいしゃべる、
いつもとちょっと違う雰囲気の話がいっぱい。
完全ファン向けっていうか、私が描いた同人誌感ある。
「僕」と「トモダチ」の「果てしない話」の謎がちらっと垣間見えるかも。


・新刊その2【僕トモ~a piece of cake~】
(写真左下)

本文64P
WEBに載せた三コマ、1ページ漫画などのまとめ
おまけで書下ろしの漫画4編、イラスト、怜央ぽえむなどを収録
書下ろしのために買えとは言わないけど面白いよ☆
いややっぱり書下ろしも楽しいと思うな♪♪♪
あと、本が可愛い(真剣)
あと、トイレに置いてさらっと読むのにいい。(当社比



・既刊【僕トモ~百の点在~】
(写真右上)

本文100P
前回のコミティアで出した書下ろし100P漫画。
ダウンロード販売もしてるやつ
内容は重ため


・既刊【僕トモWEBまとめ本】
(写真左上)

本文280P前後
WEBでの第一話からコントローラーまでを収録。
ベッドで寝ころんで読みたい方へ。
前回はA5で刷りましたが今回はB6で再版。
人が殺せる重さ、厚さ、そして値段です。


どいつもこいつも分厚いのでお値段高いです。
お付き合いいただける方は是非。


あ、あと、

こういうのを遊びで作りました。
スペースで飾っとく用だけど、売るっちゃ売る!



・・・


あむるさんにヨシトくん描いてもらったの前回貼り忘れてたっ

おだやかで優しそう。。。
ガンジーより優しそう。
あと服がヨシトくんぽくてかわゆい。
あと丁寧。私も丁寧に描こう。。。って思いました。ありがとう。





トラゴロウさんが描いてくれたこれめっちゃかわいい。

色合いもクッキーみたいでおいしそうじゅるり
楽しそう。。。かわいい。。。アイデアがかわいい。良い。
最近トラさんは悪堕ちヨシトくんにハマってるらしい(なんだその情報


いつもありがとうございます。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved