忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕トモ更新しました。
よろしければ是非。

///

先日二次創作・ファンアートのお部屋を作ったんですけど、
またたくさん描いていただいてしまいました!

ホワイトさんから美人怜央くん。
うれしすぎて深夜に大興奮してしまった。




あれ? と思うでしょ。
よくよく読むと、しっかり僕トモ。



かっこかわゆい怜央をもらってしまいました!
かわいいね……


ホワイトさん、妖怪肘喰い男wさん、とりえさん、ありがとうございました。
とってもうれしかったです。


///


拍手たくさんありがとうございました。
ええと、この記事で更新のお知らせしたばっかりなので、
最新話「アリガトウのカタチ」のお返事は次で!
(次までに感想送っていいのよ???

最新話以外の拍手お返事させていただきます。

>今になってふと思ったのが、ヨシト氏は公の場でピンク動画を見ることがパターン化してるのかと思った…!下ネタ嫌いのくせに><

そんな、そんなわけない!!(笑)
あれは怜央がふざけてるだけです(笑) ひどいよね。第一声から下ネタという。


>何でもアリのときの怜央くんの表情が怪し可愛い

第四話のときの、あれですねー?

私もこの顔好き。

>それで思い出しましたが、僕トモ読んでみようって思ったときにツイッターであのコマ周辺を一番最初に見たのですが、そのときは「やっぱり怜央可愛いし女なんじゃね?」って思ってましたね

あはは……
怜央くんは男の子だからいいんですよ。たぶん。

というか、最初は(第一話は)もっと男らしく描いていたんですけど、
第一話読み終わった人から、「女の子かと思った」という声を
ぽつぽつもらってしまったので、
じゃあ、もう、いいか!と思って、以後は全開で可愛く美人に描くことにしたのです^あ^


>可愛いは確かに何でもアリなくらい使いまわせる言葉だなーって思いました

ですねー
人によって全然解釈も違うし、揉めちゃう原因にもなってしまうという。

>ちょっと違うかもだけど、怜央くんの可愛いと同じように何でもアリな言葉に、「すごい」とかもあるかなーって思いました、可愛いいもすごい すごいってすごい便利

すごいとか、やばいですよね。ほんとやばい。
すごすぎる。やばいですもん。
すごいって、ほんとすごい、やばすぎます。
やばすぎ、すごすぎ、便利杉。

拍手ありがとうございます^あ^

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved