忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きょうまんがかいたのでよんでください↑


///


最近ぽつぽつTwitterで、

「僕トモを布団に寝転がって寝る前に読むの良い」

っていう声を聞いた。ありがたいことです。

一方、わざわざカッフェに行って読んでくれた人もいた。ありがたいことです。

スマホでも読めるけど寝ころんで読むにはフィジカル最高。物体。本。

本は今のところやはり、イベント売りのみで。
色々考えるところはありますが、
毎度 イベントのたびに遠征で買いに来て下さる方の、
手間、時間、交通費、あまりにも有難く。

飛行機やら新幹線で来てくれる方、泊りがけで来てくれる方、
別に「私の作品のため」じゃなくてもさ。
なにそれ最高って思う。
ファン感謝祭みたいな
謝肉祭
収穫祭
なんかとても大事にしたい。
ので、そこファーストで。

なんのはなしなんだっけ(怜央くん現象

///


そういえば夏のコミティア申し込んだ。出れるのかはわからない。8/30だ。





拍手ぽちぽちありがとーー

>久しぶりの本編、果てしないぜ。女性モデルとして出てもいいのよ~

先週もぼくのほしいもの~つづき更新したよ。エミさんネット的に死んでて見てないだろうけど。
女性モデル・・・「として」!?




>怜央くん裁判傍聴が好きってあったけど、うずうずして「異議あり!!!」とか言い出さないか心配~

A.言い出してつまみだされる

B.言わないけどあとでめっちゃしゃべってヨシトくん死亡

ずっとうずうずして聞いてるのかも。。。ずっとずっとずっと。



>10万円あげてでもおしゃべり聞く兼欲しい~

あげてでも!!!!

はたしてキミは何時間耐えられるかっ!!!

・・・・・拍手ありがとうございます~♪

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved