忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕とトモダチの果てしない話~ぼくのほしいもの~つづき更新すますた。


うわー><
前回の更新から一か月だー><
うわー><

腱鞘炎一か月以上治ってないからしょうがないね。

一時期
毎日
十ページとか
更新してたのがおかしいだけなんだよね。
でも
うわー><



宜しかったら、ぜひ。
感想くれ♪

///

最近 読んでくれた方とかで
Twitterフォローしてくれた方とかで
バシバシふぉろー返してるのですが
どうも高校生くらいの方とか割といるぽい。

お友達が 本のほうの僕トモを
お知り合いの50代の方とかに
貸してくださって
感想いただいたりもしてるんだけど
幅広い・・・

私めっちゃニッチなターゲットを想定して描いてるのに
実際はすごい幅広い。

でもPOPさを忘れないようにていうか
私はPOPなものが好きだから
トガりつつPOPみたいなものが好きだから
それでいいのだろうなとも思いつつ

時々
「・・・え!?」てなる
悪い意味じゃなくてね

え、まじで???みたいな

マジなんだよなーそれが。

感謝しかない。


///


ふりーさんが【僕トモ三コマ】描いてくれたよどん!


考察がするどい。

怜央くん実はやさしい説。





お腹壊してる怜央りんが美人・・・・
そんな趣味に目覚めかねない。



///


拍手めっちゃいっぱい押してもらってる!!!
うおおおお
ありあと。

「すき」とか送ってくれてもいいのに???

ふざけすぎだな・・・

すごくうれしいです。ありがとうございます。
なんかねー(すぐ崩れる
なんか、一言くれるとうれしいな!!!



>後半4つの、ウオーホル的なのはなんだろ、ええのだわぜ~

期せずしてウォーホルしてしまっただわぜ。
色遊びだわ。
実験だわ。

色では常に遊ぶだわーー
拍手ありがとう

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved