忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕日きれいだね。

夕日がきれいすぎて
ほあーーーーってなるよね

ああああああってなった

最近っていうか
前からだけど
ウォーキングめっちゃやってる

前からだけどね
歩いて行けるところには歩いて行く

主に 手が使えなくてひまっていう理由があるよね







この間の、
しゃべり倒して寝落ちした漫画描いたあと、
「なんでもっと早くから待ち合わせしないんだ」
って思って、
私の頭の中の怜央に訊いたら、
どう尋ねてもこの答えしか返ってこなかった。

途中から、
「こいつばかだな!」って思って、
私の中のヨシトくんが許してしまったのだった。

その過程が漫画になりました。


しかし、怜央は真剣だとしても。
休みの日の待ち合わせとか
みなさん何時ですか???

私割とまじで昼過ぎじゃないとキツイんだけど。
トモダチカップルが朝9時とかから会ってて、
すげーなって思ったんだけど、
みなさんどうですか???

絶対朝早くから行動したほうがいいのに
しないんだわ。


この漫画Twitterに載せたら、
「わかる」っていう声が多数・・・・

みんな朝に弱いんだね????





そろそろアップできそうです。





拍手くれくれ騒いだせいか、
読んでくれた人が多かったのか、
拍手すごいたくさん押してもらってた。ありがとう!!!

無言拍手の連打もありがとう。
なんかいっていいんだよ? コワクナーイ


>れおくんは女(真実)

洋服考えるときに頻繁に、「あ、違うわ、メンズの服……あ、どっちでもいいか?」ってなってる。
あらゆるボーダーを超えていける存在。



>アイラビューラブレター!ラブレター! 怜央くんはわがままな所がすごく可愛いと思います~


わーいラブレターもらった!!

怜央くん「そうなんですかへぇ、僕も可愛いもの好きです」

怜央くんからズレた返事をいただきました。
ありがと~~~



>リュウセイさん(の可愛い玲央君)大好きです!! 今更で良ければ、1話から感想書いていきますよ!!! うおおおおおおおおお~


( )部分取り除いて私へのラブレターとして査収します。いやいや。

第一話から書いていいんだよ!!!!!!!!!!!!!1
全然いまさらじゃないよ!!!!!!!!!!!!!!!

書いていいの!!!!!!!1

ほんとだよ。
いついかなるときも貰ってうれしいんだよ。

ありがとう♪♪

怜央くん「僕って可愛いんですか? へえ」




>毎回楽しい♪w~


毎回ありがとう!!!!!!1♪♪♪





コメントありがとうございました。
お返事漫画を描いてみました。



拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved