忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふりーさん



三コマ描いてくれたよ。

私が今描いてるやつとめっちゃネタがかぶってて、これは。
楽しみにしていてください。

すごい!!!
似てきている・・・!!

ふりーさん版怜央くんは美人なのでリアルな絵また見たいです(とんでもないリクエスト









ん。





まあ!!

前もやってくれた方がおられた♪♪





・・・・れおくんです。















////





これじゃあTwitterまとめじゃないか。


手が痛くてね~
キーボード打ちたくないんだ。
しょうがないね。
しょうがないと思っておくれ。



漫画よんだー? よんだら感想くれないと!! 泣いてるよ!!!!
ラブレターでもいいよ。
ラブレターという名のウェブ拍手おくれ。
ロマンティックを・・・
ロマンティックおくれ!



トモダチとカラオケ行くと
その友達が歌ってるバージョンの
歌がいつまでも耳に残って
いつまでもリピートされる現象って
わたしだけかい?


梅雨入り。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved