忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よく言われるんです、たまにはヨシトくんが勝ってって。

でも勝負事は受けてもらえません。








しゃべらせたら負けてしまうのであった。




Twitterでは、




などなど。
アイディアを寄せて頂いたりして。




そういえば、と思って
今日うpしたのがこれ。






もともとそのテーマでは描いてないんだけど、

天然の前には勝負のしようもないっていう……。



はくすぽちぽちありあたう。

>怜央さん通常漫画だとラジオみたいに長く話す人のように思えて、3コマだとめっちゃ早口の人のようにも見えるので面白い~


おお、そんな違いが?
そう言われるとそう見えてきた。面白い。感性豊かですな。
早口かつ、長くしゃべる人なんだけどね(笑
はくすありあとう。



拍手くらはい。あそんで!

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved