忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今、休み休みこういうのを描いている。



読んだ方が、「ヨシトくんはいい夫になれる」とおっしゃっていた。


本編を全部読んで下さった方ならピンとくるかもですが、
この三コマ漫画は、
これまで描いた話のこぼれ話とか、
イントロダクションになっていて、
「僕トモ」インデックスページに
「はじめてのひとへ(はあーと」という項目を作って、
これを載せていこうと思う。

これまで「僕トモ」をたくさん描いたから、
新しく読もうとしたとき、
どれから読んだらええねん
ていう人もおるだろうし、
読んでみないと面白さわからないけど、
読むのがおっくうという人もいると思う。
字多いからね。

そういう人のイントロダクション

なればいいかなと
描いてみた。

これが面白かったら本編も読んでみてねっていう。
いい試みなのかはわからぬ。



地獄カバさんに描いてもらった怜央くん♪
ゴシックな感じ・・・!
お金持ちぽい。ブルジョワぽい。
ふきだしは標準装備なのだった!
ありがとうございました♪♪

みんなも描いていいのよ・・・?




///

拍手ありがとう~♪ みんなも押そう、遊ぼう。

>永久メガネって何だろ、永久に滑る運命の子なのではないかと思ったのだ、そんなに滑ってないのに、イメージだけ~

ひどいイメージ!!!!!!
永久スベリ王子ならいいけど、永久メガネだから。メガネ別にすべってない。

>怜央さん何人なんだ・・・

怜央くんは一人だよ(ボケ

怜央くんはあらゆる境界線の向こう側の存在なのだ……
神の引いた分類線にも従わない存在なのだ。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved