忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





3コマのページ作ってて手めっちゃ使ってしまった。

もう終わりだ。終わりだ!!!(くわっ




この漫画のツイッターに載せたら
「ヨシトくんがリードする展開?が好き・・・」という声が
たまにしか発動しないモードなのだった。

というかもしかして
怜央以外にはこのモードで接している……!?

あるとおもいます。



はい。
漫画の感想くらはい。飢えてます。

手も痛いし!
また2日は休まなきゃだわ。



拍手ぽちぽちありがとー
もっと押していいんだからね///


>>ヨシト氏のキャラが出てきたのだわ~

天然ボケの人ってキャラとして強すぎんのよ、ジョーカーだよジョーカー。
ツッコミ不要だし、無敵なのよ、ホントは。
全方向の策をコロス。天然ボケ恐ろしい。
ヨシトくんのボケの部分をあんまり出すと漫画が崩壊するだわ!!!!
魔王はお前だったのか!!

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved