忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手が痛くて死んでた(比喩じゃなくて
あいだに、色々あったので、色々描く。

///

三コマ漫画のページ作ったよ。
【僕とトモダチの果てしない話】三コマ編

意図は上記の通り。

好きなの教えてね。

なんかすごいサラッと言ってるけど
手の痛みに苦しみながら描いたんだよ!!
読んでね!!!(圧がすごい

圧がすごいからやめた。楽しく読んでください。

///

怜央くんやってそう。かわいい。

///

なんでかな~w

///

【怜央対ヨシトくんシリーズ】三コマは、そのうち別口でまとめる。

///

ほうぼうから「ヨシトくんてどういう髪型なの?」的質問をされるので。
これです。
http://www.beauty-box.jp/style/mens/lip518/

ここまでかっこつけてはいないけど
こんな感じです。
描くときの参考にどうぞ。。。。

私が今最も愛するメンズヘアですね。
どうでもいいね。

///

ごまさんが、【僕トモ】二次創作小説を書いてくださいました。

http://fumi2.net/gogoma/teatime/

小ネタがすごい!
あるあるがすごい!

すごくちゃんと読んでくださってるなぁって感激した。
あと、時計のくだりめっちゃある。

ぜひぜひ。
うれしいなぁ。ふふふ。

///

拍手たくさんありがとうございました。

お返事ー

>そうかー、ヨシト氏はツッコミで下ネタを止めせたんじゃなくて、苦手だったのか~

そうだよ~!
ツッコミに見えた心の叫びであった。
トモダチと下ネタはしたくない人であった。



>意外と読んでなかった3コマがたくさんあって驚いた、大量追加されたのかも。分岐するシステム面白いのだわ。明石家さんまに相方いらないの説得力の強さ・・・ 面白かったのだわー


たくさんあっただろう! ふふふ
まだまだあるぞ~~~

分岐もっとしてもよかったかもね。ゲームブックみたいにね。
明石家さんまのくだりはエミ子の発言のpkrだわ。ありがとう!



>3コマも面白いね。
>本編への誘導もバッチリw
>手、お大事に~

「も」面白くてありがとうございます! 誘導マンがんばった!><
手・・・手大事にします・・ほろほろ
ありがとうございました。



>かわいい!の玲央君が一番可愛いくて好きでした!~

ありがとうございます~♪
おっ! おっ、可愛い怜央くんファンですか??
むむ、可愛いと言ってるお前がかわいい現象…… はくすありがとです!


>3コマ集読みました。

ありあとうございあす!

>「気乗りしないお誘い」が一番好きです。何でだろう?? 内容のライトさのような気がします~

どうやら、それが一番人気ぽいです。確かにおかしい・・・(ヨッシーが
三コマ的に落としてるのと、
誘導メインのやつと、
言いたいことメインのやつとか、
色々混ぜ込んであるのですが、
「おさそい」は三コマ的な面白さがあってよかったのかも??

拍手ありがとございました。



Twitterで感想下さった方もありがとです。
私の手が治るようにお百度参りお願いいたします。(ううん


怜央のセリフ書けないと私も息苦しくなってきた。
うつってきた・・のりうつってきた


なんかねぇ、
http://ask.fm/ryu_say/answer/128060835644

おわり。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved