忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



正解がきらいな怜央くんの真意やいかに。









相方呼びのその後。



///
怜央くんたまに真面目に仕事やってるよの図。


///




名刺兼フライヤー兼、っていうか、ポスカを作った。DMだね。

あ、要りますか?
要る人のおうちに送るよ!!


最近「僕トモ本」を買ってくれた方が
周りのリアルお知り合いにすすめてくれていて
貸してくれていて
お知り合いのお知り合いから感想が届くという
うれしいことがあるのですが
ネットに親しんでいない方には
ホームページにたどり着いていただくのも大変てことで
QRコードでたどり着けるようにはしました。
でもアドレス書くの忘れてるのでまた作り直します。

これをTwitterにうpしたらふりーさんショックを受ける。
三コマの感想くれ♪

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved