忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザフェス行ってきた。

とりあかさん・松あきのさんが出展なさっていた。
松あきのさんは昔から知っていたが初めてお会いした。
「火山の王子様・・・・・やったことあります・・・」って言われた。
うおおお

あとツクールWEBなどでおなじみのトシ重さんが
とりあかさんと話し込んでいて
そこに 行ったもんだからトシ重さんともお話できた。
ツクール2000でまだまだやってるんですよーとか話した。
割と詳しめの、ツクールの話を聞いてしまったがオフレコで。面白かった。


唐突にツクール成分をぶっこんでくる私。


そんで
私行くまでは
全然乗り気じゃなくって
眠いし暑いし

「あ~とりあかさんとあきのさんに会ったら帰っちゃおうかな☆」

とか思ってたのに

超散在して
帰り財布スッカスカになってた。

おい・・・おれの札はどこや・・・!?!?!?!

リュウセイさん散在し過ぎ破産するで






今月二回め三角屋根。



何年ぶりかなぁ。三年とか。一時期来過ぎて一回飽きた。





とりあかさん、あきのさんスペース。
本当はつきみやさんも参加なさるはずだったが、ご都合合わずとのこと。残念。





いただいた名刺など。





買い過ぎるリュウセイさん。
あきらかに買い過ぎる。






怜央のために買った、ドーナッツブローチ。
木彫りでめっちゃ手触りがいい。
今言ってて、何言ってんのかなって思った、自分で。
怜央のため・・・? 何を言ってるんだ・・・??




←ナップサック。
→とりあかさんにむりに描いて貰ったスケブ。かわいい。





お台場大好きなんだよね。
海にクラゲがいっぱい浮いてたよ。





可愛い服着た女の子がおおぜいおったで。えへへ。。。
これ、最初はスカートだった。さすがにパンツに変えた。怜央くん。





最強にかわいかった男の子。







ヨシトくんにガウチョパンツを着せる。
ガウチョパンツ着てさーボブの男の子が
超可愛い女の子と手つないであるいてて
めっちゃかわいかった。

ヨッシー着せるまではガウチョパンツ
死ぬほど似合わなさそうって思ったけどそうでもないね。
今度着てもらいましょう。





拍手有難うございます。
みんなも感想おくれ。私がどうなってもいいの!?!?!!?!?!?(うざいな

思ったの。
「好きだったセリフ」とか「好きだったコマ」ひとつ、
送ってくれたらそれでいいって思うの!!


>飴をあげるシーンに萌えました。 ヨシトくんがうらやましい~

飴あげる怜央くんスタンプ発売まったなし!!
ヨシトくんになってお読みください…(笑
拍手ありがとです。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved