忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エミ子が無許可で勝手に
怜央とヨッシーのホコグラ作っていた。
左下ふたり。

かわいいね・・・
ヨッシーがちゃんとカリアゲててメガネ。
さすがエミ子さんはヨッシー派なだけありますね。

怜央がドーナッツ持っててかわいい。ふさふさ。
ロングコートみたいなの着ててかわいい。



勝手にアップにした。

エミ子が作るゲームにモブで配置されるらしいよ。



腕だけど全然だめです。
あちこち無意識にかばってるみたいで
毎日痛いところが違うし痛いところが
なんなら広がったりしてて本当にもう悲しい。
なんもできない度MAX。日常生活もできてない。

本当はこうやってPCもよくないけど
全くしないのもつらいので一日ちょっとだけやってる。

気の毒だな、って思ったら漫画読んで下されば私はそれで・・・ええんや。

悲しみのあまり「たま」の「かなしいずぼん」をエンドレスで聞いてる。

拍手ありがとうございました。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved