忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
 


コミティア来てくれた方、お買い上げいただいた方ありがとうございました!!
喘息の調子がよくなくてマスク姿で失礼しました。

長年交流のある方に会えたり、ファンレターいただいたり、
最近知り合った方に会えたり、見ず知らずの方に買っていただいたり、
幼馴染に会えたり、毎日続けるだけで5kg痩せたり(あー、ボケが冴えてない)
出張編集部に持ち込みして色々な意見もらったりして、

色々あってもう、あわわわわわーーーーです。
ほげほげほげほげ

ひゃくねんくらいくれないと考えがまとまりません。

日頃のんびりしてるので頭がパンク状態に。
「読み込み中」のままハングアップしてます。
再稼働ーー
再稼働への法案を国会に提出ーーー


あと、新刊なんですが、
・中表紙怜央の苗字が誤植(正しくはMIYAMA)
・「一等って何」のしゃべりだしの怜央のセリフが色々抜けてて意味不明に
なっててもうしわけないです……。
なんとかこう、
想像力の翼をはためかせて読んでいただけると・・・!!!
申し訳ないので修正のページとかちょっと作るかも。。。


あと、緊張感の糸がゆるゆる人間で、
各方面に失礼なことを言ったと思う、本当に失礼いたしました。
何年人間やってるねん……今年こそはちゃんとした大人に!


良くなってきた感はあるものの腱鞘炎もあり、
完治までまたお休みしますが、
『僕トモ』のことは忘れないでくれよな!!

とりあえずマッサージに行きたいです。
やさしくてほんわかしたマッサージ師さーーーーん


イベント前だからとSTOPしてたことを動かしたい。

コミティアに来て下さった方、参加した方、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

拍手

PR
僕トモDL販売なう
僕とトモダチの果てしない話~百の点在~
コミティア112で販売した『僕トモ』100P漫画です。たっぷりだ!!
ロイひみ漫画販売中
ブログ内検索
サンスタグッズ売ってます
ここから、通販でリュウセイデザインのTシャツやエコバッグなどが買えます。
DESIGN GARDEN
サン・アンド・スターズ・ザ・デザイン
サン・アンド・スターズ・ザ・デザイン
Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン
サンスタTシャツ
DESIGN GARDEN
カラフル無数あおりんごあおむし。
3,150円
カラフル無数あおりんごあおむし。
Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン
DESIGN GARDEN
胸ポケットにあおりんごあおむし。
3,150円
胸ポケットにあおりんごあおむし。
Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン
pixiv
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved