忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コミティア来てくれた方、お買い上げいただいた方ありがとうございました!!
喘息の調子がよくなくてマスク姿で失礼しました。

長年交流のある方に会えたり、ファンレターいただいたり、
最近知り合った方に会えたり、見ず知らずの方に買っていただいたり、
幼馴染に会えたり、毎日続けるだけで5kg痩せたり(あー、ボケが冴えてない)
出張編集部に持ち込みして色々な意見もらったりして、

色々あってもう、あわわわわわーーーーです。
ほげほげほげほげ

ひゃくねんくらいくれないと考えがまとまりません。

日頃のんびりしてるので頭がパンク状態に。
「読み込み中」のままハングアップしてます。
再稼働ーー
再稼働への法案を国会に提出ーーー


あと、新刊なんですが、
・中表紙怜央の苗字が誤植(正しくはMIYAMA)
・「一等って何」のしゃべりだしの怜央のセリフが色々抜けてて意味不明に
なっててもうしわけないです……。
なんとかこう、
想像力の翼をはためかせて読んでいただけると・・・!!!
申し訳ないので修正のページとかちょっと作るかも。。。


あと、緊張感の糸がゆるゆる人間で、
各方面に失礼なことを言ったと思う、本当に失礼いたしました。
何年人間やってるねん……今年こそはちゃんとした大人に!


良くなってきた感はあるものの腱鞘炎もあり、
完治までまたお休みしますが、
『僕トモ』のことは忘れないでくれよな!!

とりあえずマッサージに行きたいです。
やさしくてほんわかしたマッサージ師さーーーーん


イベント前だからとSTOPしてたことを動かしたい。

コミティアに来て下さった方、参加した方、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved