忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







全部で16種類作ったうちの、半分。
なんかこれだけアップしたら恥ずかしくなってきちゃったのでつづきはまた……


100P漫画のDL販売開始は15日あたりのようです。

そんな100P漫画を知り合いが読んでくれて、感想をくれました。




WEB漫画より濃いです。たぶん。。。

売るまで誰にも読ませなかったんで、
どうなん・・・どうなん・・って思っていましたが、
何とか大丈夫だったのか・・・?

本ならではの話題にしたい、どうせなら。




ディスられてんだか褒められてんだかわからない感想。
褒められてると思う、もちろん。
あと、
「ヨシトくんコテンパン」とも言ってた。


あと例のところの絵が良かったねって言ってた。




みんなも感想くれ♪ はくしゅくれ♪


今日一日調子こいてマスクしなかったから喘息の調子がサイテー


はくしゅありがとー

>右手の暴走を押さえるRS姉貴、カッコイイ~

左手も炎症起こしたので抑えられてないっていう。悲しい。かなしいずぼん。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved