忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、漫画、次の話更新始めてるよ。

【僕とトモダチの果てしない話】~ぼくのほしいもの~

前半アップ。どうぞ。
次の更新はおててしだい。

///


多分、三人のお姉さんのなかに一人、
怜央を女装させたい人がいる。
その人がおかしな服を用意してる。
ドナだな、間違いない。



ところで怜央は金髪じゃない。

根本が黒に近いこげ茶で、
まんなかが茶色で、
毛先が金色なのだ。
グラデーションカラー。
こんな感じですね。


でも色鉛筆だとこれがなかなか表現できないので、
もう、黄土色で塗ってる。
アッシュがかった茶色でも買ってきたらいいのかもしれないけど
思ったような色に近づけようという気があんまない。

あと、目はヘーゼルとアンバーの間くらいです、とか、どうでもいいでしょ?
ちょうど怜央をキャラデザしてる頃に
テレビでWolf eyesの人を見て、
うわー、綺麗!って思ったので
そのまま「目は黄色!」ってことになった。

私にアシスタントさんがいたら
怜央の髪にトーン貼ってもらって
茶色を表現したいところだけど
いないのでこのままです。

ヨシトくんの髪だって
ベタで塗ってもらいたいけど
いないのでこのままなのです。


ミンサガをやっている。私が。

本当はジャミルでやりたかったのに
先にヨッシーにとられてしまったので、
というかそもそもPS3はヨシトくんのやつなので
仕方なくアルベルトで始めている怜央さん。

そして平気で他人のクイックセーブを消す。
それ以来必ず宿屋に戻ってセーブするようになったヨッシー(自衛)。
誰のゲームなのか。
そしてそういう譲り方をするから
怜央の社会性が育たない。



拍手ぽちぽち有難うございます。

> 購入した漫画は、まだ、急ぎ足でしか読めてなくて 消化して、感想を、出せるほどではなく~また、面白かったです!

いえいえそんな、逆に気を遣わせてしまってすみません。
感想は欲しいですが(笑、書けたらでいいのです、ほんとに!
じっくり読んでいただいて嬉しいです。
おお、面白くて良かった!
ほんとに誰にも見せないまま刷っちゃったんで、それだけが気がかりでした…(笑

拍手ありがとうございます。


メッセージくださった方もありがとう~♪

>「アホみたいな回答言うのが正解だった」ってヨシトくんは、
>いつもドスベリとか永久メガネとか責められて
>拗ねてしまった~?

あー、なるほどそっか、そうも見えますねぇ。
私個人としては、
怜央に賢いと言われて、飴もらって、
うれしくなって軽口叩いたのかなって感じでおりました。

ところで

>永久メガネは褒め言葉でしょうか。

永久メガネって、なんですか・・・・?(笑
A級メガネ? AQメガネ? とこしえの・・?

メッセージありがとうございました。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved