忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自作格ゲー『E's laf』でおなじみのふりーさんが、
僕トモ二次創作漫画を描いてくれました。お飛び!!!

お読み!!!









以下、私の感想。///










うーん
面白かったねぇ。
面白かったねぇ……。



一ページめ……怜央くんめっちゃKERAに載ってそうな服着てる……美人!

二ページめ……怜央くんめっちゃ怒ってる。二次創作が盛んな作品て、完全に二次創作家さんのオリキャラ化してるときあるよね。

三ページめ……怜央くんの考えは怜央くんの考えだね。私の考えともまた違うね。怜央くんめっちゃ美人やね。ところでエスペラント語は面白いから知らない人は是非ウィキを読んでください。

四ページめ……文字通りちゃぶ台を返されちゃった。

五ページめ……ショートフィルム作品みたいな展開になってきた。怜央くん美人(何回でも言う

六ページめ……怜央くん幸せそうやな。ヨシトくんのプレイヤー感はんぱないな。

七ページめ……カフェから飛び出すってこういう意味だったのかな。それともオチってこういうことを言うのかな。

八ページめ……ヨシトくんの部屋がちゃんとヨシトくんの部屋で感激を覚えた。細かいところまで描いてくださって……。あと怜央くん普通にヨッシー宅にいる。泊まったっていうか住んでるな、こいつ。

九ページめ……ヨシトくんしなないかな?

十ページめ……よい二次創作でした、ぱちぱちぱち……ありあとー!!




詳しいこと要らないんじゃないかな。読んでもらえればわかる。

あと、私の趣味でカジュアル系かキレイ系ばかり着せられてる怜央さんだけど、
たまにはゴスやモードも着せようと思いましたまる。

何はともあれ怜央くん美人で良かったですね。
私ももっと美人に描こう。


あとこれが初見だった人は機に、
私の『僕トモ』も読んでください。



拍手ぽちぽちありがとう。もっと押してね。
あと、感想をふりーさんにも送ってね。
あと、ふりーさんの格ゲーすごいからやってね。
ひくくらいすごいよ。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved