忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣伝からいく。

freeさんに『僕トモ』二次創作漫画描いてもろた。面白いからよもうね。






コミティアに出した『僕トモ』100P本売ってる、読んでね。

僕とトモダチの果てしない話~百の点在~





えっ今日初めて? きみ今日初めて? じゃあここで遊んでいってね。



///







プラスチック万年筆を買った。今 研究してる。
バスの「とまります」を押したい怜央くん。
押したいねん。







ぷら万と筆ペンで。
ぺんてるコンビだ。







ささっと描いた、描き心地最高。








お仕事怜央さん、カラード。







ぷら万で漫画描くのどうなのかなっていう練習の漫画。




拍手たくさん有難うございました。
かんそうも! くれて! いいんだからっ!!!!!!!ね?


>ダイナミックですごい展開だわフリーさん版果てしない、まさにフリーだわ~

フリーだったー自由だったねー
楽しかったねー 怜央さんも楽しそうだったねー ヨシトくんだけちょっと気の毒した。
私の漫画は何しろ縛りプレイだからねー
たまには解放するか!

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved