忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


怜央対ヨシトくんシリーズを載せた↑↑上うえう


そういえば

数億年ぶりに拍手画面の編集方法がわかったので直した。

怜央たちも登場するようになったので

また連打してみてね。

ううん連打もいいんだけどなんか一言くれい。↓はくしゅ

http://t.co/dprYLavrBV



ブログの拍手画面ももっと面白いといいねえ




拍手ぽちぽちありがとう~


ぶろぐよめーに対して・・・

>ちゃ、ちゃんと読んでるよぉ! …遡りはまだできてないけど~

あはは、ありがとうございます。
僕トモの話題は二月くらいからだから、そこから読んでもいいかもしれないです。



コミティアの100P本の感想を(ろ)様に送っていただきました。

>多ページで、大満足感がいいですね~

大満足でしたか! よかったよかった

>私の軽い頭では、何度か、ちょっと会話の迷子になっちゃったので、
>ヨシトさんは、何だかんだで(?)、頭の回転めっちゃ早いな!!と尊敬~

尊敬からか「さん」呼びに!!

すみません、私も読み返したら「は? 怜央なに言ってんの??」って割となる部分があって、日頃も、「怜央なに言ってんの??」が4割で、「ああ、なんとなく」が6割くらいと思って描いてはいるんですが、100Pのは逆転してたなって思います。何回か読んで頂いたりするとうれしいです。あと、今後の漫画のなかで、言葉を換えてちょいちょいフォローしていこうかなーとも思います。

ヨッシーは頭の回転がいいんだろうか・・・!
そう言われて考えたら、多分、日頃から怜央の話題に付き合ってるので、前提情報が同じ状態で聞いてるので、飲み込めてるのかなって思いました。そこと漫画の狂言回しとしての役割と、バランスとっていけたらいいなー



>リクエストは、リュウセイさんの手が治った頃しようかな~

お気遣いありがとうございますー!
(ろ)様のご都合のよいほうでいいのですが、
日頃から、イラストが苦手でシチュエーションに苦心してるので、
私としては全然、いただきたいです(笑)

お忙しい中ありがとうございました。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved