忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[275]  [274]  [273]  [272]  [270]  [269]  [268]  [262]  [258]  [257]  [255
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1ピクセルの線で絵を描こうのコーナー。
こういう線が一番好きかも。



デジタル絵始めて、「下書きを何枚も描く」のがデフォになってしまった。
もちろんそれは別に悪いことじゃないが、



昔はよくこういう絵を一発描きで描いてた。
そのほうがいいところもあるので(時間が短縮できるので



また描いていきたいマーメイド。
可愛いから色塗りしてもいいかも。してもいいのよ。いいのよ・・


そういえば拍手復活させました。
コメント閉じる方法がわかったので。
ぜんぜん大掃除やる気が起きない。
綺麗好きの幽霊にでも憑依されたい。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved