忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[273]  [272]  [270]  [269]  [268]  [262]  [258]  [257]  [255]  [254]  [253
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アボカド色です。


ドクターXを観ています。


オードリーのANNを聞いています。
春日語が好きです。

あと、ここで言ったか忘れましたが、若林さんの「社会人大学ほにゃらら」を買いました。
非常に良いエッセイでした。
長年売れない芸人だったのが、突如、ものすごい売れっ子になって、生活も価値観もがらっと変わっていき、翻弄されたり反発したりする様子が書かれています。オードリーの2人のような体験をしている人はそう多くないはずなのですが、意外にも、「あるな~、そういうこと」と共感できてしまうのです。
大人になるってこういうことだよな~と感じます。
社会人になったばかりの人とか、なって数年の人などが読むと面白いかもです。


最近描いたなかで一番気に入ってる絵です。


ハロウィーンは、やはり、「魔女」としては参加したくなります。


兄ちゃんも参加です。


シンライも参加してみました。
ヴァンパイアレディ。


持ちキャラ全員分描こうとしていたのに、三人で力尽きました。
全員分まとめて、一枚の絵にしたいのですが…。
さぁどうなる?!(春日語


↑に描いた男性が、ユルゲン・クロップ監督にちょっと似ていたので、
監督を描いてみました。
サッカークラブの監督です。
かっこいいおじさんなので、リアルにも描きたいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved