忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[281]  [280]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [270]  [269
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ! 一日二回ブログ更新!!

最近やっと気づいたこととして、私って結構、というかかなり、のんびり屋なんだなぁという。
昔は、せっかちだと思い込んでた。ちがった。

個展とかで絵を一度にたくさん観るのとか出来ない。
量がつらい、絵は一枚見たら、数十分はそれについて考えたい。
映画とかドラマも、一作見たら一か月はそれについて考えたいから、どんどん観るとか出来ない。
本気で観るなら、そうしたい。
そうじゃないときは、もう、ちらっと見るのと変わらない。したくない。
最近やっと「あまちゃん」について考えが収まったところだし。

ゲームも、一作買ったら、半年くらいはやりたい。もちろん、五年くらい遊ぶのもいっぱいある。もっと長く遊ぶのもある。。。
フリゲも、短編だからって次から次とやったりできない。

旅行は好きじゃないけど、これも、毎日観光してーとかがあかんからやと思う。
いいところへ行ったら、一日はその場所でぼーっとしたいし、味わいたい。
次の日は休んで、昨日行ったところについて考えたい。
どんどん観て回るのはつらい。

人に会うのも、じっくりゆっくり会いたい。
毎日たくさんの人に会うのは大変だ。人を味わえない。

新しもの好きな人からすると、刺激が少ないライフって思われるのかもしれないなぁ。
大事にしてることが違うのだろう。

ということで、創作もゆっくりになるかもしれませんが、生きてる限り続きます。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved