忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


即興小説っていうか、即興こばなし、あれからもまた書いています。
良かったら読んでね。

「I have the time」
http://sokkyo-shosetsu.com/novel.php?id=228523


「3月のヒロイン」
http://sokkyo-shosetsu.com/novel.php?id=228681


「親切な人が相談に乗ってくれるスレ★132 」
http://sokkyo-shosetsu.com/novel.php?id=228806


「彼女のレモン」
http://sokkyo-shosetsu.com/novel.php?id=229182


「under the mask」
http://sokkyo-shosetsu.com/novel.php?id=229252


・・・

自己解説:

「I have the time」
まずタイトルを付け替えたい。これじゃあ「私時計持ってます」みたいな意味だ。でもしゃあない。
ファンタジックなの書きたかったのに、海苔っていう必須要素があって、おいーーって思いながら、書いた。


「3月のヒロイン」
レオパレスのCMっぽい。
夢中で頑張る君にエール送ってるぽい。


「親切~スレ」
最近、何の掲示板でも、FAQサイトでも、報告者総叩きで、二の句は釣りで、辟易です。
Twitterもそう。SNSもそう。
全国民総ツッコミ化。辟易です。閉鎖社会です。縮小する。


「彼女のレモン」
いつか漫画に描こうかなと思ってたエピソードを入れました。
女友達にまつわる漫画とか描きたいです。
レモン、「自分が食べたいから」っていう理由でかける子はきらいじゃない。


「under the mask」
すれ違いのお話。



拍手有難うございます。
即興小説書いてて、「・・・」を多用してたら、「・」のボタンカバーがおかしくなってしまいました。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved