忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[282]  [281]  [280]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [270
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近絵はアナログでしか描いてない うえに
スキャンしてないので 写メまとめです。

リーガルハイのイラスト描いたんだけど、色ぬらなきゃいけない感じの絵になってしまったので放置されている・・・


無双キャラの絵は服が面倒であかん。
馬岱ちゃんへの偏愛。


乃木坂46の生駒ちゃんです。
アイドル好きってたまに言っていますが、アイドル好きです。
アイドルソングが好き。昔のも好き。今のもいいうたなら好き。


陸遜は3と5の衣装が好きです。
ちゃんと色塗りたい。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved