忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[290]  [287]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [278]  [277]  [276
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しろくまべあーのキルト柄の抱き枕だっこして真っ白なおうちでウクレレのクリスマスソング聞くバレンタインスノーデー。











寝っ転がって絵描けたらいいのになぁ
中空に・・
世界が広がると思う
心の中では描けるけど


バードウォッチング と 言うほどじゃないけど鳥を見るのに情熱を燃やしているのですが
この間 キツツキを見られて感動しました
目が悪くてめっきり遠くの鳥が見られなかったのですが
メガネを新調したのでよく見えるようになったのです
カワセミの狩りとトビのホバリングも見ました
満足です
ふつうに雀とかで十分に満足ですが…
都会にもいろいろな鳥がいます

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved