忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [290]  [287]  [285]  [284]  [283]  [282
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなもCL決勝観たと思いますが…
えっ 観てない?? CLってなに、だってーー?!

うんうん…

サッカーで、ヨーロッパ各国の国内リーグのチャンピオン達が試合して、どこのクラブチームが一番強いの? っていうのを決める大会のことです。
ワールドカップ、ユーロに次ぐか比肩するほどの大きな大会であり…
えっ ユーロってなに、だってーーー??

ですよねー

もうええねん

これからサッカー一辺倒の脳内になります。ワールドカップ始まるから。
そのあとウィンブルドンでテニス一辺倒の脳になります。
その間いっさい他のことはしまへん

このブログでスポーツの話して、反応があるのって数年に一度あるかないかなんだけど、私は好きなので好きな話をします。

CL決勝は楽しかったですねー
どうしてもアトレティコに肩入れして観てたんですが、ジエゴ・コスタが怪我がない状態で試合が観たかったなー
でもそういうことも含めて総合的に、チームの強さなんだよね。
すっかりモドリッチのファンになりました。いい選手……いい髪。
あの金髪そよそよが良かったのに、公約通り今日にはばっさり切っちゃったんだって。ツイッターで見た。
ワールドカップではモドリッチを探すのに苦戦しそう。
初戦、いきなりブラジル対クロアチアだから、すぐ観られるね。
マルチェロも凄かった。ベイルも迫力があった。顔も……。
レアルの選手たちを観てて、なんてみんな、キャラが濃いんだと思った。
長友がよく、「一流の人間でなければ、一流の選手になれない」と言っているけど、なんか、あの、ものすごいキャラの濃い集団を見て、同じようなことを感じた。
世界一キャラが濃い、銀河系集団…。

CLが楽しかったので、CR7、ベイル、シメオネ、モドリッチの絵を描いた。
このあと気が向いたら載せます。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved