忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【記事なかほどに、寄稿者様一覧を掲載完了しました】
【pixivに投稿したサンプル漫画のリンクを貼りました】
【本のタイトルが決定したので掲載しました】
【本の詳細を書き足しました】


コミティア123に出ます!

コミティアはオリジナル創作してる人が作品を売る自由なイベントです。
詳しく知りたい人はここから


日程 : 2018年2月11日(日祝)11:00~16:00
場所 : 有明・東京ビッグサイト


サークル名:僕とトモダチの果てしない話」 E-36a


出す予定のもの:

   ・僕とトモダチの果てしない話~懺悔室の中で~

   ・僕とみんなの果てしない話

   ・彼と彼の話

   ・【特別袋とじ付録】ちょっぴりラブシーンありのBL漫画

   ・在庫処分セール



※懺悔室の中で

行きつけのカフェ・ユニバサリスタに来た怜央くんは揚げたてドーナッツを所望。
ドーナッツを待つ間、ヨシトくんは「女子の相談にはアドバイスしちゃダメって本当?」と訊く。
それに対し怜央は……
↑あらすじ書いてみた

   





※僕とみんなの果てしない話

わたくしリュウセイによる僕トモ二次創作漫画と、
愉快なみなさんによる僕トモ二次創作漫画がたっぷり詰まった一冊。
イラストあり、漫画あり、小説あり、BLありの楽しい一冊です。
私は「二次創作といえばBL!!」という偏見に基づき、
僕トモのアホアホBL漫画を描いています。

素敵な寄稿者様一覧(順不同)

・加古精一さん:小説
 https://seabishop.web.fc2.com/index.html

・小僧さん:漫画
 https://twitter.com/hankotucat

・項さん:漫画
 https://twitter.com/124_shkp

・彩雨さん:小説

・ゆわかさん:イラスト
 http://hp.vector.co.jp/authors/VA012803/

・ごまさん:小説
 http://slib.net/a/20920/

・あむる。。さん:イラスト
 https://twitter.com/amru_ssss

・Freeさん:漫画
 http://eslaf.main.jp/2/
 http://eslaf.main.jp/manga/other/00_ryusay.html
 https://twitter.com/yosimiduka

・わしっかさん:漫画
 https://twitter.com/wasikka
 
・シークレットゲスト♥:漫画

以上 総勢10名様を予定しております!!
見ごたえたっぷり!!!!!








※彼と彼の話

怜央の日常、ヨシトくんの日常。

街を一人歩いていた怜央は、ふらりと入った団子屋であんころ団子を一本買う。
すると言葉の波が溢れ出し……。

今日は終われば明日が来て、明日が終わればまた明日が。
追われるように日々を過ごすヨシトくんは、ふと自分の生活に疑問を持つ。
そこには知りたくなかった自分がいたのかもしれない。






※【特別袋とじ付録】ちょっぴりラブシーンありの僕トモBL本

ちょっとドキッとするシーン有の僕トモBL本です。
恥ずかしいので当日机には並べません。
「あれください」と言ってくれた方にのみお出しして売ります。
ふふふ……

内容は、アホアホBLのその夜、
むかし描いた読者さんからの妄想をもとにしたBLです。
こんなもの売っていいのか。





※在庫処分セール

これまでのイベントで出した本の在庫処分セールです。
薄めの本は100円、厚いのは200円かも。未定。
とにかく誰かに読んでもらったほうがいいので持ってきます。
枕か辞書の分厚さと言われた一年まとめ本も、一冊あると思います。
買い逃しちゃった方はぜひ。



以上いろいろ未定なのでまた書き足します。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved