忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア124出ます。
5月5日
東京ビッグサイトにて。
せ50a。






僕トモ書き下ろし本『万有引力』
B6、36頁400円。
いつのまにか
連絡が取れなくなった
トモダチを想う会話漫画。













コピー本「Heaven knows」
A5 50P前後(未確定)2~300円(未確定)
怜央のお姉ちゃん紗南とヨシトくんのラブコメ、
ギャグ、前回自分的に満足いかなかった
BL漫画のリベンジなど盛りだくさんの
セルフ二次創作本です。












既刊100円セールもあるよ。

絶対に来てね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



拍手いただいてました。ありがとう。
お返事~

>今更かも知れませんが、
>怜央とヨシトくんの顔を見ただけで、
>彼らの性格や歩んできた人生が伝わってきそうで、
>そんな顔を描くことが出来る絵の上手さというか、
>表現力の豊かさがすごいと前から思っています。

わー、ありがとうございます。
どの絵を見てそう思われたのかなぁ。。
キャラクターの表情はすごーーーく気を付けて描いているので、
読み取っていただけてうれしいです。ありがとう===3333

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved