忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティアからメールが来て、スペースはとれそうです。

ちょっとの間アンケート作ってみました。

良かったらお気軽にどうぞ~


僕トモ描き始めてから来年で3年になっちゃうんですね。
私は恥ずかしいので昔描いたのを読み返せないんだけど、
思い返すといろいろ変遷があって、
絵もまぁ違うし
書き方も違うし、
怜央とヨシトくんもちょっとずつ変わってきてるなぁと思います。

それはもちろん自分も描いてる自分も変わってきてるわけで、
今後がどうなるかは一切わかんないんですが、
とりあえずコミティアには出て
なんか本を出そうと思います。

今からでも読んでくれる人がいるといいなぁと思います。
お友達にすすめてね!!!!!

あ、今 描いてるので
年内に一本公開できると思います



>>コミティアに出るんですね!楽しみです!

出ますーーーーーー
読んでねーーーーーーー

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved