忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は長々書いたティア日記、みなさんに読んでいただいて、
「寒くてお疲れ様」的メッセージをたくさんいただいてしまいました……(笑)
コミティアは終わったあと、
「広報ティアズ」っていうアフターレポートが載ったものが届くんですが、
そこでも皆さん「寒い!」「暑い!」のオンパレードで、
むつかしいティアだったみたいです。
「広報ティアズ」、私が描いた怜央くん1コマ漫画が載ってるので
届いた方はぜひチェックしてくださいな。

コミティア123で出した本の通信販売が始まりましたので、お知らせします~

http://alice-books.com/item/show/4213-11

売り切れ中となっている「彼と彼の話」と「楽園にて」は、
後日DLsite.comさんでダウンロード販売を開始させていただきます。
あと、再販予定なしとなっている「Drifters」も、
一緒にダウンロード販売申請しましたので、こちらも後日販売いたします。

良かったらぜひ、ぜひ。

そういえば、次のコミティア124申し込みました。



5がつ5にちらしい。
ティアに連続で出るなんて初めて~

前回不完全燃焼気味だったのでまた出るか的気持ちになったのかも。
何やるかは今考えてますが、
久しぶりにながーい僕トモ描こうかなとも思ってます。
あと、またコピー本だそうかな。
コピー本はもっとラフな感じで、
またBL描くのか、パラレルワールドでも描くか、色々考え中。
そうそう、
前みたいに大々的にじゃないけど、また寄稿受け付けております。
コピー本への収録になるかと思います。
えっろ~~~いのでもいいよ。なんでもいいよ。小説もいいよ。絵もいいよ。
コピー本で楽しくゆるく。


ありがとうございます。

>コミティアお疲れさまでした! また僕トモをたくさん読めて面白かったです。 BLも、BLとして楽しむだけでなくて、二人のことを別の方向から考えたりして、そんな意味でも楽しかったです。 まだ、何回かしか読んでないから、たくさん読もうと思います。いい漫画をありがとうです。

有難うございます~
たくさん読んでください!!!!!!!!
BLはファンタジーだけど、キャラクターを変えないで描いたので、
やっぱり僕トモ感はあったかなぁ。
面白がっていただけたらうれしいです。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved