忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日公開した「僕トモ~桜の木の下で~」への感想などにお返事しようかと思います~







まずアンケートでいただいた疑問へのお返事を漫画で描きました。




紗南とヨシトくん関連はむかしこーいう漫画も描いたのを思い出した



それと、「百の点在」だと思う、
百の点在でも紗南の話をしてるので
持ってる方は読み直していただいても
面白いかもしれません~

///

引用しながらお返事もします~

>3ページの雰囲気が良かった

あー、3ページ!
ちょっと削ろうかと思ったんですが
入れといてよかったです。
間違ってなかったーって思いましたありがとうございます。


>凄く良かったです。読んでいて、なんというか羨ましくてしかたなかった。日常の何気ない会話が、多分、私の世界で一番素晴らしいものだからかなぁ。本当に良かった。コマから太陽の香りが~普段漫画は読みません~、優しい稲妻みたいなものにサワッと撃たれた感じです!更新楽しみに~

ありがとうございます。
羨ましいという感想は、私もうれしいです。
大事にしているものについて共感していただけたかなと思いました。
この漫画は野外だったので太陽の香りがしたのかな(笑)
ほかの話は、屋内会話が多いので、どうだったでしょうか。
よろしければ他の話もお読みになってみてください(*^_^*)

>作品には色々なタイプがありますが、私は漫画や小説やバンドや、文章の要素がある作品の場合に限って作者に興味が湧きます! 写真なんかは勝手に自己投影して、想像して、綺麗だなとか不安になるなとか感じて終わり~

確かに、文章があると作者を意識しますね~
逆に写真にキャプションつけんな!!ってときもありますしね(笑)
邪魔だよ!!とか。
いろいろ感じていただいてとってもうれしかったです。
またお付き合いいただけたら幸いです。




まだまだ感想お待ちしております~~~
ありがとうございました。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved