忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<追記>
まさか4月から更新してなかったと思わなかったので
載せ忘れがありました


というか細かい絵とかは載せてないので
わたしのツイッターのメディア欄を見ると!!!なんと!!!!
過去の絵とか漫画が!!!!!!!!!!!!
見られるよ!!!!!!無料で!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今「新しい地図」のホンネテレビ観ながらこれを書いてます

・・・・・・・


ブログ更新してなさすぎで
こちらしか見てない方に「しんだ」と思われる寸前なので
最近のを



PCの調子が悪いのにほっといてるので
ぜんぜんブログ書けてないのだった
漫画もあんまり描けてない


拍手いただいてました ありがとう~~~


>ツイキャスの朗読から流れてきて読ませて頂きました。

>絵の綺麗さに加え、哲学的な会話で進んでゆく物語、だけではなく、所々に顔を見せるヨシト君とレオ君の掛け合いもテンポが良くて面白かったです♪

>更新楽しみにしてます♪


ありがとうございます~~~

絵がキレイってうれしいです(^O^)
Twitterばっかりしか更新してませんが
またしっかり漫画描いたらサイトのほうにもちゃんとあげていきます==
お返事遅くなってすみません!
拍手うれしかったです

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved