忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*明日25日、
愛知県名古屋市の「名古屋国際会議場」で開かれる
コミティアin名古屋に、
友人のnasaibaiこと中村萌子が出て、
そこで私との合同誌「ZATTA!」(仮)という新刊が出ます。
ここに載せた画像は、本の作者紹介ページだ!

私と萌子が半々くらい漫画を描いてるよ。
内容はわりと日記みたいなエッセイみたいな日常系で
誰でも読んであははーできると思うます。
中部地方に御住まいの方はチェックだ!
ちゅうぶちほうにおすまいでなくても、しんかんせんに乗って行くとかもあり!!

在庫があまったら、というか、いつの日か、
私がコミティアに出るときとかに、
TOKYOでも販売しようと思います。
直近だと10月のコミティアにノラが出るので
もしかしたら頼むかもしれないけど、
ノラ・たむ・あーんはエロ同人スペースなので
お恥ずかなので、頼まないかもしれないし、
当の本人にまったくそんな話をしてないので
こんなところで言うべきではない。


中村のブログに、彼女の最近の活動が載っていた

私も書いてみよう。
忘れてるのもあると思うが…。


<2011年の活動>

5月
・コミティア97に出る。オリジナル漫画本「真偽」を出す。
(腰痛の発症。人生設計が狂うほどの大事件)

・ライブバー・ピアマータで初の個展「第一回リュウセイ・コミックアート展」開催。

・ライブバー・ピアマータでwith中村萌子にてアコースティック・ライブ開催。


8月
・第五回ピョンロンラジオ公開。
 ラジオドラマに挑戦。

・コミティア98に委託販売で出る。オリジナル漫画本「荒涼行路」を出す。

9月
・ギャラリーNOBにて二回目の個展「第二回リュウセイ・コミックアート展」開催。

・ライブバー・ピアマータにてwith中村萌子でアコースティック・ライブを開催。

///

よてい

10月
コミティア 友人に委託を頼むかも
ハロウィーン ゲーム出したい

11月
デザフェス 遊びに行く
(高槻アート博? 新幹線の費用がないので無理ゲーだが行きたい気持ちはある)

12月
クリスマス ゲーム出したい(そればっかり
冬コミ 遊びに行く(行けるか微妙

1月
なんかやる

2月
コミティア 出たいが誕生日前後はテンションが上がらないので出るかわからない漫画出したい

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved