忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメント&メールなど本当に有難うございます!
個展から帰ってきて数日だらけてたら、腰痛がまた現れたりしてなにもできてません;;

大阪行ってる十日間、パソコンぜんぜんやってなかったので、
「あ、わたし、パソコンやると腰痛くなるんだぁ~」と
再発見したりしてます・・・ふぁふぁふぁ

ゆっくりお返事していきますので、今しばらくお待ちくださいませ><
申し訳ないです。。。

個展の荷をほどいてない状態です(笑)
家でやらなきゃいけないことも溜まっておーる。


<そんななかでの最近の活動>

火山の王子様の掌編を書きました。

ごらんのようにザ・インタビューズをはじめてます。
インタビュー受付中!!




・もうごらんになったかもしれませんがトップ絵更新しました
http://space.geocities.jp/sastheweb/



・TIGER&BUNNYのマンガを数本かいてます 大阪に行ってる間に描きました(笑)

「もしもT&Bが女性向けアニメだったら」「おじさんの遊び心編」
「こうしたらおじさんが目を覚ますT&B24話」





<ありうるはなし>

・来週の名古屋コミティアでなんらかのうごき?(ようつうしだい

・音楽で金がもらえる仕事きたかも

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved