忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



蛍光ペンで色塗ったんだけど、やっぱり蛍光にはならない↑

ふと思い出したのですが、
個展のとき「グループ展なんですか?」と
何回もきかれました。
絵柄とか作風がいろいろだったので、
複数人で描いたと思われたようでした。

方向性を絞っていかないというのは、
いろいろ理由があってのことではあるけど、
ひとつは、
挑戦
的な意味合いが大きいのかなと思った。
まだまだやれるぞ、
新しいことできるぞ、
こんなこともやれるぞ、
あけてない引き出しだらけだぞ、
みたいな。

前にもブログで言った気がするけど、
あえて
好きではないものを描いたり描いたり(かいたり・えがいたり)
するのが好き
というのと
似てるのか。

求心力より遠心力で動くほうが向いてる。のか。
とかを考えた。


創作とスポーツの秋にしたい。
スポーツはもう結構やった。(つかれた)


拍手、ありがとう!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved