忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にいただいてたリクエスト絵を描き終えたはずー。



working!!というアニメの、ぽぷらちゃん。
もっときょにゅうのほうがよかったのか。どうなのか。
知らない版権キャラはむつかしかった。
性格も把握してから描きたかったので、アニメ見てた人に聞き込みとかしてから描いた。
「キャラクター」というものを大事にしたいねん。




E'slafという、同人格闘ゲームのマインくんとセレナちゃん。
作者のfreeさんからリクいただきました。
ネット対戦できるんだって!SUGOI!!!
BGM作成はあのnice☆guyさん。







マインくんラフたち。
最後の一枚はコモリーのコスプレをしているのだった。



キャラのみ。



線画のみ。
誰か塗ってもいいのよ。


このあと三つは、テニスの王子様の映画のキャラたち。
キース・シウ・ピーターちゃんだそうである。



キース。テライケメン。



シウ。中国人ということで切れ長の目にしてみた。
髪型むつかしくて、ラフですら完成したのこれだけだった!!!!スマン・・
ラケット持ってるラフも描いたんだけど。
いずれリベンジで完成させるかもです。



シウでながらく詰まってしまい、ピーターちゃんは線画のみになってしまったが、
リクをくれた幼馴染のアイツならきっと塗ってくれる。
そう信じているんだ!!!!!

テニスのキャラ描いたの初めてで面白かったよー。

///

イラストの背景に、ハナさんの素敵な素材をつかわせていただきました。
ありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17296861

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved