忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔の絵が思わぬところから出てきたのでのっけておきます。
何年前の絵かあてた人にはプレゼントをあげよう!

オリンピックに生きがいのすべてを奪われていた者です。こんばんわ
開会式閉会式はロック好きにはたまらぬイベントになってたね。
まさかジョージ・マイケル二曲歌うとは。
もしかしたらリアムが出てノエルが文句言う展開になるんじゃ、って思ってたら
まさかのその通りになって、「鉄板ギャグか!」って思った。
ポール(まっかぁとにぃ)の生ライブを観るなんて、最初で最後だったかもしれない。
あと、いいわるいじゃなくて、おじさんおじいさんばかりだったなぁって思って、
もしかしたらアデルもあと数十年後になったら出てくれるかもしれない、って思った。

式の話が長すぎた。

テニスが一番好きなんだけど、一番好きなナダルは欠場してしまったんで、フェデラーを応援していたんだけど、ウィンブルドンであるのに、もかかわらず、ものすごくイギリス人の応援がうるさくて、途中から観られなかった。興味を失わせるほどのうるささであった。北京オリンピックの中国人のほうが数段静かやったで・・・。これでマリーはウィンブルドンで金メダルをとったわけだけど、ウィンブルドン選手権のほうで優勝しないと、まだまだ「ウィンブルドン現象」といわれるのだろうか。

誰もついてきてないけどまだ話す。

日本人選手だと、フェンシングの太田選手がとても格好良かった。しかし、目が肥えないと、何が行われているのか素人にはわからないのであった。しかし、面白かった。

われに返ったので一旦オリンピックの話題はやめます。

この間 2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会 というサッカーゲームを中古で買いました。
前の持ち主がスペイン語圏の外国人だったようで、スペイン語のメモが入っていました。まったく読めませんでした。
ウルグアイ代表として、右MFで本選での優勝を狙っています。
がんばれ、南米の星!!

しかし、男子サッカーなので、自分の分身は作れないので、へんな(へんてこな)選手を作って自分としてプレイしているのであるが、しかし、次は、女子サッカーのFIFA公認ゲームが出るといいなと思うのであった。なでしこリーグでもかめへん。

そういえば、また近々ゲームが雑誌に載ります。くわしくは近づいたら。


はくしゅおへんし

>雑誌見たよー。おめでとう! 漫画の紹介も大きかったね 気がきく~

見てくれてありがとう!
漫画の紹介大きかったー。ゲーム関係ないのに、嬉しかった。
紙面になるとなんかかわいい感じがしたね。
同人誌になるとかわいい感じと似てるんだろうか…。実物感?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved