忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これはともだちのナツキ君が以前描いてくれた「神か魔王プラス」のアリサなんだけど、載せてたページがロストしちゃったからこっちに載せ直したよ。
クール・ビューティーだ。こんな顔で下ネタを乱発するのだ。




なんとなく新しい絵柄を摸索しておる絵。


最近になって「火山の王子様体験版クリアした!!」っていうメールを送ってくれた人がいた。もちろん嬉しい。
なんか、数年前のゲームの感想とか送ってもいいのかな、いまさら・・・!?とか思ってしまうことが、私はあるのだけど、製作者側になると、そんなことはなくて、いつ送ってもらってもいいわけです。
長い間知り合いだけど私のゲームやったことない、っていう人がやってくれてもいいわけです。
嬉しかったのであった。
火山の王子様本編マダー?

拍手ありがとう!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved