忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだらとリクエスト絵描いてます。

シュゲー絵が一段落したので、まとめてアップしちゃいます。
シュゲーとは?
http://nino.nobody.jp/syugee.htm

ノラの作ったミニADV。例の「ロイひみ」とマップが同じーってやつです。
シュゲーバージョンアップをこないだプレイしました。
このゲームは感想を言おうとするとネタバレになってしまうのです。
つまり、一ついえることとして、この作品紹介ページから想像できるようなこと
以外のことが起こるゲームだということなのでした。


マシュマリー。
なんかちっこくなってしもうた。
ぶりっこちゃん。
こうやって描いてみると、手芸の道具っていうのは可愛いね。


誰か塗ってみる?


ドミノさん。
もんのすごい美形にしたかった。
ロマサガっぽい、と、ノラが言っていた。確かに居そうやで。。。


線画。塗り絵だよ。


フォッカ。
デザインが可愛いよね。
服は「決めてないbyノラ」とのことだったので、想像で描いた。


フォッカ顔。
フォッカ主人公でゲーム作って~って言っておいた。
なんか華があるキャラ。

シュゲー、みんなも遊んでみよう!!!


残りのリクエストものんびり描いていくよー。

この間は拍手ありがとう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved