忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・生き、かつ、活動してる。水面下で。

・最近思い立って、ふりーむ!さんとか、ふりげ100%さんとか、あと放置してたvectorさんとかに、色々と過去のゲームを登録してるよ。なんか新しいことがあると面白いなと思って。

・少し前にツイッターでリクエストを募集して絵を描く企画があって、募集して、10個くらいきたのを、まだ消化中。まだまだ消化中。(なので、まだリクエストできるので、何かあったらこっそり拍手ください。版権ものは、知ってるキャラのみで。)(BLでもいいよ)(百合もいいよ)(エロはどうだろう)

・ロイひみ漫画が売れてた。ありがとう、ありがとう。

・ロイひみはいずれ手直ししたいから、「プレイしよっかな?」って思ってる人は、ちょっと待ってると、吉

・あとなんにもなーい
ゲームしてくれた人はありがとう。
かんそうまってるよっ!!!キラキラッ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved